Home > 広島中央クリニック

広島中央クリニック

「痛くない」「怖くない」「恥ずかしくない」刺青除去の治療を行ってくれるクリニック

広島に多数ある美容外科の中でも、開院24年という実績から人気の高い【広島中央クリニック】

確かな技術とその信頼の高さから県の内外問わず患者様が押しかけているクリニックですが、特に最新機器を用いた刺青・タトゥー除去施術には定評があります。

レーザー治療やアブレーション法、切除法などの基本的な施術はもちろん、「ピコレーザー」という機器を導入しており、他院では除去することが難しい、多数の色を用いている刺青やタトゥーも綺麗に除去することが可能です。

今回はそんな【広島中央クリニック】の刺青除去手術について迫ります。

広島中央クリニックのイメージ01

院長インタビュー 杉江 善哉先生

――貴院の刺青・タトゥー除去治療の特徴をお教えください。

従来から行われている「レーザー治療」や「切除法」、「アブレーション法」だけでなく、「ピコレーザー」という最新の刺青除去機器を導入しております。

「この治療は、最新テクノロジーによりTATTOO・刺青の色素を微粒子レベルまで粉砕し、体の代謝によって除去する画期的な治療です。」

そのため、他院では除去が難しい「多色の刺青やタトゥー」に対応できるのが特徴です。

 

――刺青・タトゥー除去治療を行う上で心がけていることを教えて下さい。

美容外科へ来院される方は、少なからず「痛みや施術への不安、美容クリニックへ来院することへの恥ずかしさ」を持っていると思います。

そこで当院では、「痛くない・怖くない・恥ずかしくない」治療を信念に掲げて治療にあたっています。

また、刺青・タトゥー除去の場合は「就職や結婚、子育て」など何らかの事情がきっかけで除去を希望される方がほとんどですので、カウンセリングなどでしっかりと話を聞き、生活環境や費用などを元に、「患者様を第一に考えた治療」を提案するよう心がけています。

広島中央クリニックのイメージ02

杉江先生より、刺青・タトゥーの除去を行おうと考えている方へ一言

――刺青除去施術を行なおうと考えている方一言お願いします。

上記にてご案内したとおり、新たに「ピコレーザー治療」を導入したことにより、今までは対応がむずかしかった多色の刺青・タトゥーにも対応ができ、また患者様の選択肢の幅もひろがっています。

当院では交通費の全額、もしくは一部を負担するシステムも取り入れていますので、遠方の方でもお気軽にご相談頂ければと思います。

他院で除去することが難しいと言われてあきらめていた方や、刺青・タトゥーを居れて後悔している方も勇気を持ってご相談ください。

広島中央クリニックのイメージ03

治療シミュレーション

パターン1(腕・黒一色)

ピコレーザー治療 3回施術

パターン2(腕・複数色)

ピコレーザー治療 5回施術

パターン3(背中一面・黒一色)

ピコレーザー治療 3回施術
広島中央クリニックの医師イメージ

irezumi-okotoba

広島で初導入!!
全色対応

短期間で除去可能

 

料金表

広島中央クリニック独自の計算方式によって算出しております。

施術費用の計算はこちらから

クリニック情報

広島中央クリニックの外観イメージ
名称 広島中央クリニック
住所 広島市中区銀山町1-11 フジスカイビル5F
アクセス 広島電鉄「銀山町」電停より徒歩1分
営業時間 9:30〜20:00
URL http://hiroshima-cl.com/

ページのトップへ